2018/11/01

初のテレビ取材?



人生初のテレビデビュー?!は、なんとブラジルのテレビ番組。お好み焼き、すごく美味しくできたけど料理番組ではありません(笑)


以前Blue.magazineで私の特集をしてもらった時のブラジル出身のプロカメラマンPedro(ペドロ)さんの特集だそうで

Natsumiと2人で日本のロングボーダーとして参加させてもらいました。この日は明け方から風がオンショアに変わる予報でしたが、予報が少しずれて朝の30分くらいクリーンな良い波でサーフ。



Photo / Pedro Gomes 

日本全国に渡り撮影し、ブラジルの長編番組になるそう。日本で見られないのは残念ですが、お好み焼きのシーンは恥ずかしいので丁度良かったかな...笑



次回のブログは日本国内で今もまだ水着でできる場所のおはなし。お楽しみに*

Hiroka