2018/09/03

New サーフボード キャリア



昨日は Naminori kozou company さんに

新しい車内サーフボードキャリアを取り付けて頂きました♡

なみのりこぞう

1年半ほど前くらいに取り付けて頂いたものから改良を繰り返し

よりボードに傷がつきにくく、取り出ししやすくなっていて

さらには車の乗り降りでも邪魔になりにくく、見た目もおしゃれなデザインになっていました♩


ロングボード、ミッドレングス、ツインフィン、と車内には常に3.4本入れて選べるようにしていますが

キャリアに入れておけば車内もスッキリして広々と使えるので本当にお気に入りです♡

車内キャリアだけで
・ロングボード4本+ミッドレングス1本 や
・ロングボード2本+ショートボード/ミッドレングス3本

などなど沢山積めるので、4.5人で中積みだけでサーフトリップするのも楽々でした♩




車内のサーフボード置き場にお悩みの方

なみのりこぞう のサーフボードラックをチェックしてくださいね♩




私が車内の下に敷いている防水シートは日本限定発売の stream trail ウォータープルーフ グラウンドシート。

水にも砂にも強く、車内を汚さないのでこちらもオススメです♩数量限定なのでお早めに。(ご購入は こちらから )




昨日は台風のスウェルが入り出し、ホームはオフショア。

水温も少しずつ下がりウエットスーツが必要となってきましたが楽しくサーフィンできました*

台風が近づいてきていますが、無理なく楽しくサーフィンを楽しんでくださいね♩

ありがとうございました*

Hiroka.