2017/05/04

小波なGW




happy holiday!!

小波なGWですが、楽しみ方次第で何倍も海が楽しくなりますよ♪





初のシーカヤック!!

最初バランスがうまく取れるまで何度かひっくり返りましたが慣れたら波にも乗れました♪

腹筋と太ももの筋肉が鍛えられてる感がすごい〜!

よく考えたらダイエットのメニューで ボート漕ぎ みたいなのあったな(笑)





ボート2つの他には、家からアライア2本、SUP1本

ハンドプレーン1つを持ち出してすっかり海開きしたかのような雰囲気。

様々な視点から波を見て波に乗ることで、波との一体感が生まれる。

海遊びもサーフィンの上達には欠かせない要素のひとつだと思う♪




今日初めてSUPでテイクオフできた。

まだまだ超初心者ですが、またひとつ目標達成!


★シーカヤックは、浜ポイントの目の前のYonemoto商店にて借りられます。

1時間1000円、試してみる価値ありですね!

Pirotan.