2017/05/09

APP WORLD TOURへ!

 
 
((FBとInstagramは通常通り更新していましたが、
 
携帯のアプリの不調でブログの更新だけストップしていました。
 
見てくれていたみなさんごめんなさい~~))
 
 
 
 
 
みなさまゴールデンウィーク楽しめましたか??
 
 
私はGW後半は湘南・鎌倉に滞在していました!
 
私のスポンサーでもあるTRUMP wetsuits
 
今回SUPの世界大会でスポンサーを務めることになり
 
私もお手伝いと見学へ行ってました;)!
 
 
 
 
 
5月6 ‐ 7日に江の島東浜海水浴場にて開催されていました!
 
 
 
 
サーフィンとは全く違う雰囲気!
 
選手はみんな12フィート以上もある長いレースボードを持って
 
岸からスタート!
 
 
 
体の大きい外国人選手の漕ぐ姿は大迫力でしたが
 
それに負けじと頑張る日本人選手も、とてもかっこよかったです!
 
 
初日は風が強く
 
砂浜にいるだけでも大変だったのですが
 
そんなコンディションの中、10kmのレースは見ていて感動しました。。
 
 
ロングボードのプロながら、このSUP世界大会に出場した
 
佐藤広プロも10km完走。本当にお疲れ様でした!

 
 
連日TRUMPブースにたくさんの人が来てくれました♪
 

 
この世界大会にも出場されていた
 
Stream trailアンバサダーの内田直人さんと!
 
10kmレースの前日に他のコンテストで
 
16kmのレースに出場していたなんて
 
タフすぎます。。!
 
 
Mermaid & guysの新商品!
 
もうすぐ発売だそう。とても気になります❤
 
 
Pirotan.