2017/04/17

Chiba life




日本に帰って来て数日間、スペシャルな波でサーフィンさせてもらってました。

海外の波はもちろん凄いけれど、千葉には無数にサーフィンできる場所があり

風や波を交わすポイント、そして毎日コンスタントに波があることは日本の中だけでなく、海外にも誇りを持てる場所だと感じます*




御宿付近は思っていたより水温も下がらず、今年は3mm起毛のフルスーツで大丈夫そう。

TRUMPウエットスーツは生地も柔らかく、他の人と被らないデザインがお気に入りです。

Mikuちゃんの優勝と、私の3位を記念して現在TRUMPウエットスーツで開催中のオーダーフェアが

5月31日までと延期されました♪ この機会にぜひお取り扱いがある店頭でチェックしてみて下さい^^!




今月中にSHOOTSサーフショップに行くと、必ず

SHOOTSステッカーがもらえるみたいですよっ♪

今週末の土日は、2日開催でサーフィン練習会があります。

(マンツーマンではないですが、何人かで簡単なサーフレッスンとサーフィンを楽しむ練習会です♪)

詳細はまた後ほどアップします!お急ぎの方は0470-68-6269 SHOOTSサーフショップ まで♪

私もお店にいるので、ぜひ遊びに来て下さいねー*


Pirotan.