2017/04/17

3位




日本に帰って来ています*

(face book & instagram は更新してたのにブログだけ更新忘れてました!チェックしてくれていた方々ごめんなさい〜!)


JPSA第1戦の結果は3位!

応援して下さった皆様、スポンサーの皆様、ありがとうございました!




周りのみんなに助けてもらったおかげで、ひたすら寝ていたら熱も1日で下がり、なんとか最終日には体調復活。

本当にありがとうございました。何十時間寝たのやら。。



セミファイナルから、自分のサーフィンが出来たかなと思います。

結果はともかく、内容としてはオフシーズンやってきたことを試合で魅せることができたので良かったです!


コンペティターとして課題はたくさんありますが、自分の強みを生かし自分らしいサーフィンをすることや、

波に乗ることの楽しさやロングボードの美しさを追求したサーフィンで勝ちたいと思う。まだまだ練習!!


そしてMikuちゃん完全復活!おめでとうございます✨!

そしてWelcome Team TRUMP ウエットスーツ!!




今回一緒に行動していたMikuちゃんとYukiさん。3人揃ってファイナル!最高のディナーでした♡



試合中はもちろん敵ですが、みんな試合の前も後もいつも通りHAPPYなので、

私も自分らしくリラックスして試合やバリを楽しめました♪

年齢も普段あまり会わなくても関係ない、最高の仲間。



フリーサーフィンでは毎回刺激をもらい、とても楽しいサーフィンでした!




今年もYudiにバリのガイドをお願いしました♪

自分たちが求めてる波や、超美味しいご飯屋さんにも

連れて行ってくれて最高の時間を過ごすことができました。

ありがとう Yudi!









Pirotan.