2017/04/01

SHONAN


 
そういえば数日前、サリーがハワイから来ていたので
 
湘南まで会いにいってきました❤
 
 
 
サリーのお姉ちゃんのティナ、とっても大人っぽいのに私より年下(笑)
 
美人姉妹❤
 
 
 
波もあったのでついでに湘南でもサーフィンして
 
グルメツアーして帰ってきました♪
 
KEIKOさんいろいろとありがとうございました;)
 
 
茅ヶ崎にある私のだいすきな
 
ごはん屋さん、CALIFORNIA POKE COMPANY
 
今回はお腹いっぱいすぎて食べられなくて残念~
 
また次回おじゃまします♪
 
 
 
POKEボウルもおいしいですが、私のおススメは
 
CRUNCH ROLL❤
 
 
 
 
とーっても美味しいのでみなさん
 
食べに行ってみてくださいねーー*
 
 
 
 
 
場所はこのHPから見れます★
 
 
 
Pirotan.