2017/04/04

Bali




JPSA第1戦参戦のため、

1年ぶりにバリに来ました♪

大自然。そして暑い〜〜



最近飛行機の旅が多いのでいろいろ試してます。




ここ最近の飛行機の旅では必ず使っているのが、のどぬ〜るぬれマスク。

乾燥した機内でぐっすり眠っても喉も痛くならず快適♪


(今回の7時間弱のフライトは全く寝ずに映画3本も見ちゃった..笑)



今回試したのが足リラシート。粉が入った袋を足の裏に付けるだけで老廃物やいらない水分を出すらしい??

凄い効果があったかは微妙ですが、冷え性の私が気づいたら足の裏からぽっかぽかになってました。

あえて何も言いませんが、剥がした時が色々と凄かったのでぜひ試してほしい!(笑)




今回も大活躍のStream trailのショルダーバッグは

財布、パスポートケース、携帯なんかの貴重品全てが入るサイズ♡



明日の波が楽しみ♪

気温も高いので、体を慣らしながら試合に向けて調整していきます!

Pirotan.