2016/09/03

羽田空港STAMPS CAFE


Hello.


この間ブログにも登場していたSTAMPS CAFEに




私の写真やボードが店内に飾られることになりました!!





という訳で、今日はボードを持って羽田空港へ♪

選んだボードは私が愛用していたクラシックボード。

ダークブラウンの2本のストリンガーと、青のカラーフォームが可愛くてお気に入り♡




人混みの中を歩いていくのか〜と思いつつ中に入ると

運良く目の前が目的地だった♪



第1ターミナルの出発ロビー、P1駐車場への連絡通路のすぐ横にあるのでとってもわかりやすいです♪

入り口のSTAMPS CAFEのサーフボードが目印★




毎月いろんなスポーツやアウトドアのイベントを行っていて

今月9月はサーフィンイベント!

一ヶ月限定ですが、羽田空港に自分の写真があるなんて凄すぎる体験をさせて頂き本当に感謝です✨




おしゃれに飾って頂きました、、♡

Hamachiさん、STAMPS CAFEさん

ありがとうございます!




カレーが美味しかった〜♡




9月限定キャンペーンも要チェックです!

羽田空港ご利用の際はぜひ行ってみてください♪


pirotan.