2016/09/01

Last day of summer.

ありがとう8月♡
 
 
弾丸の南台湾サーフからはじまり
 
最高の波に出会ったり
 
鳥取に行って初めてSUPのコンテストに出場したり
 
自分も家族も元気に24歳を迎えられて
 
シアワセな時間を過ごしたり
 
数か月ぶりに幼なじみの友達にも会えた夏。♡
 
 
 
 
 
 
あとはひたすら秋と冬の遠征に向けてハピカラといしい荘の
 
両方のアルバイトを詰め込んで
 
サーフィンする時間も早朝か仕事が切り替わる時の
 
数時間だけというスーパーハードな夏を過ごしてました(笑)
 
 
 
 
 
 
サーフィンできる時間が限られるほど
 
頑張って早起きしたり、波が悪くても無理やり入ったり
 
短時間で集中して練習に取り組めたり、
 
 
 
 
 
普段は見られない朝日が顔を出す瞬間が見れたり
 
海に浸かっているだけでリフレッシュして
 
サーフィンの楽しさが再確認できた夏となりました♡
 
 
 
 

 
 
試合や遠征をサポートしてくださっているスポンサーの
 
みなさまに感謝して
 
今年の後半戦と遠征は思う存分サーフィンと
 
練習がんばりますっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後援会 Piro's club みなさま
 
 
 
いつもありがとうございます!!!
 
 

 
 
 
東浪見ポイントの前にある
 
オアシス&アラソアン にてBe mermaidのDVD
 
が購入できるようになりました♡
 
 
 
ぜひお店へ行ってみてくださいね♪
 
 
Pirotan