2016/06/27

充実した週末。




昨日は最高な夕焼けだった。 ノーフィルターでこの色。




(笑)。


遠いところから来てくれたみなさん、

ありがとうございました:)!


ホームの波はダンパーで全然良くなかったけれど

北に移動したり、みんなでご飯を食べたり、楽しい時間を過ごせた2日間でした♪






日暮れ前のスローシャッター。

ノーズライドが少し変わってきたのか、いつもとは少し違う写真。両足でハングできるようになりたい。




砂浜にFinger shapeのボードが落ちていたので

乗らせてもらいました〜(笑)








素敵なコンテストに招待して頂き、今週末は浜松におじゃますることになりました。

THE ONEのみなさま、ありがとうございます。楽しみ;)♡



今週末は浜松でお会いしましょう!


Pirotan▽