2016/06/23

サーフレッスン


今日はMIKUと瀬筒YUTAプロのサーフレッスンを受けてきましたー!


@千葉県太東にある YR (ワイアール)にて。


楽しみにしてたのに雨だったのでガッカリー、、と思いきや

ラッキーなことに雨で人が少なく、ほぼ無風で波は腰くらいのパーフェクト。

最高の波でのレッスンでした。感謝。。。



陸の上、海の中、最後はビデオで復習。と1回のスクールで内容が濃すぎるほど。

いつも以上に考えながらのライディングでワイプアウトもしましたが

今までになかった場所でスピードが出て体が置いて行かれそうになったり
 
短時間で新しい感覚を感じられたことは大きな収穫でした。。







まだまだ直さないと行けないことは山ほどありますが、

少しの意識の違いでこんなにもサーフィンって変わるのか〜と、またひとつ勉強になった1日でした。




明日からの練習が楽しみです! 


YUTAくん、またよろしくお願いします!!

 
 
 
 
YR (ワイアール)


海上がりはココで。RYOKOちゃんの作る美味しいコーヒーやスムージーもありますよー♪






Pirotan▽