2015/11/12

TRUMP road trip Ⅰ

おはようございます。


ブログを見に来てくれた皆さん

ありがとうございます☆





長いようであっという間でしたが、ロードトリップを終え家に帰りました。



今回初めて行く場所や初めての波、現地で初めてお会いする方々

全てが自分の中で新しく新鮮でとても楽しい旅となりました。


ありがとうございました✨






いくつかに分けて今回のトリップ記事を書いていきます♪


*****************************


7/NOV (Sat.) The TRUMP crews was arrival at Saga. (west Japan)


今回の旅の目的地はココ。



佐賀県の立神(たてがみ)という場所に行ってきました。

私自身実は初の佐賀県です。




立神という名前だけあって湾の先端には


立神岩と呼ばれる大きな岩がありました。



近くで見るほど、これが自然にできたなんて思えないほど

神秘的で自然の大きなパワーを感じます。



(ここから海へ出入りする時は岩の上を歩かないといけないので

そんな余裕も無く必死ですが・・)
 
 

そろそろ岩の上を素早くスタイリッシュに歩きたいです。



(笑)



あいにく到着した時は雨が降っていましたが

胸〜肩のオフショアの波がブレイク。




インサイドは玉石がゴロゴロしていてちょっぴりドキドキ。

初めての場所は海から見える景色に感動したり波や岩に少し緊張したり

普段のサーフィンとは少し違う気持ちになるところが好き。






今回一緒に旅をしてきたTRUMPクルーに

宮崎からプロロングボーダーの秋元プロも加わり

初めての佐賀牛をいただきました。





In ステーキハウス蜂


もちろん絶品。。。




部屋に戻って幸せな気分のまま

いつのまにか眠っていたらしく

気がついたら朝。



******************************


8/NOV 2015 (Sun.)




雨予報で迎えた朝。

この日は今回の旅のメインイベント。




宿を出ると強い風が吹き

少し不安になりながら再び立神ポイントへ。







徐々に空が明るくなりインサイドの白い波が見え始め

あまりブレイクしていなかった波も不思議と夜明けとともに

目が覚めたように割れ始めました。









今回は第21回ナチュラルハイ プレゼンツ スリルジャンキー サーフィンコンテスト

この歴史あるコンテストのエキシビジョンに参加させて頂きました。





FULL THROTTLE

驚いたのは選手全員に配られる本にヒート表やタイムスケージュール、

採点基準などが書かれていること。

このクオリティの高さは、さすが歴史のあるコンテストです。 




TRUMPの広告は、なんと裏表紙というサプライズ。

ありがとうございます。

 



camera: Gopro hero3





TRUMP http://trump555.com/


今季からタイダイ柄にも裏起毛が使えるようになり
 
冬のウエットも楽しみです。

 

他にもキャップや服、ウエットバックなどもあります。
 
左にあるウエットバックは防水でたくさん入るので
 
私は普段でも旅でも愛用しています。
 



九州エリア(福岡・長崎・大分・宮崎・鹿児島・熊本)
 
のサーフショップでもTRUMPのオーダー可能です。


お取扱い店舗はこちら。



旅先でTRUMPのウエットスーツを

見られたら嬉しいんだろうな...♪



一緒に来ていたコアラ君も準決勝まで進出しました。
  
またリベンジですね✨
 



立神の湾の右側、中央、左側、と3ポイントでコンテストが進み

どのポイントもクオリティの高い波で見応えのある試合でした。



  

海野プロ、森園プロ、秋元プロ、平川プロとのエキシビジョンセッションは

小波ながらも最高の波。

間近でプロの皆さんのライディングを見ながら

自分もすっかり楽しんでしまいました。




運営の方々、立神ローカルの皆さん、TRUMP、

素晴らしい経験をありがとうございました!




♦︎NATURAL HIGH presents 21th. 
THRILL JUNKIE SURFING GAMES♦︎

http://thrilljunkiesurf.com/top.html



 
Clip SAGAさんに私の写真が掲載されていました。
 
 
 


Thank you.   


♡Saga. Karatsu.



*****************



Pirotan▽