2015/03/24

春だね〜☆


ブログを見にきてくれた皆さん

ありがとうございます(^ω^)♪




今日は良い天気でしたね

もう〜春ですね〜♪


恐らくフィンをガリッとやってしまうので

ここではサーフィンしてないですが...(笑)


水が透明すぎて恐ろしいほど岩が綺麗に見えました♡♡



もう少しサイズアップしたら

ここで入りたいな〜♪♪ 




朝起きて無計画でぷら〜っとお出かけ。


ロングのmizueプロのお店にも行ったよ♡

素敵な空間で癒されました〜


また行かせてもらいます〜♪♪


良い波と色んな人に会えて

充実した楽しい一日になりました!

サーフィンの写真は明日のブログで☆




綺麗な夕焼けに心も体もスッキリ

満たされて、心地よい気分。

今日はまたサーフィンが好きになった✨

明日も海いこ〜(^ω^)

おやすみなさい☆


Pirotan▽