2015/02/07

春♡


福山雅治の  そして父になる 

テレビで放送してたので途中からなのに

結局最後まで見てしまってこんな時間!

いやいや...感動でした( ;  ; )



これからも家族との時間を大切に

していこうと思います♡




今日は暖かすぎてコートとブーツを脱ぎ

すっかり春の格好でビーチをおさんぽできました♡

気持ちよかった(=^ェ^=)

Sanuk のこの靴が本当にお気に入り♡





グローブ付けて海へ入ったんだけど

暖かすぎて邪魔でした〜(笑)

何本か良い波乗れてスッキリ✨✨




御宿、 浜 ポイントの堤防の脇は

波がコンパクトで掘れる為、当たり前ですが

前乗りやノーリーシュは本当に危険です( ;  ; )



現在は堤防に向かって流れもありますので、

特にロングボーダーの方は、浜 ポイントの

中央海岸よりの左側で入ることをお勧めします✨

人も少なくて楽しめますよ〜(*^o^*)


ではまた〜♪


土井さん、

写真ありがとうございました(^O^)✨