2014/03/18

トレーニングという名の......


今日もあっという間に終わって

しまう〜( ; _ ; )/~~~



写真は2日前に見たサンセット。

素敵でした♡



生放送ではないんだけれど

pipeline で行われていた

パイププロジュニアの大会が

テレビでやってました


日本でもプロの大会が

テレビで放送されてたら

絶対面白いのに〜(^_^)



そうそう、InstagramでVESTALwatchが

私が撮った写真を使ってくれた!

この写真お気にいりだから嬉しくなりました♡

普段からサーフィン中、

もちろんコンテストでも使えるから

VESTALのHELM は好き〜♩♩♩





題名に戻りますが、

昨日はハイキングという名の

トレーニングに行きました。



到着したのがここ


いやいやいや!

冗談じゃなくて本気でした。



よく見ると山に縦ライン。

山頂に向かって階段が一直線に

続いてるではありませんか!!



前の日の夜、

明日何したい〜?って聞かれて

綺麗な風景の写真を撮りに行きたいと

答えたのを激しく後悔しました。


え〜これ綺麗な写真撮れるのか?と

心の中思いながらもカメラを背負い


出発〜!!!


後戻りはできないので

気合い入れて

無心でひたすら階段を登りました!




振り返ると永遠と階段が続く〜〜


軽〜い休憩を何度かはさんで

ほぼノンストップで

登ること38分。。。。



ようやく山頂へ到着しました‼︎‼︎‼︎‼︎


とりあえず何も考えず写真も撮らず

ぼーっとしちゃいましたが




こんな景色が広がっていたら

疲れも辛かったのも

完全に忘れました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


写真も撮れたはず〜!!




ハワイへ行く機会があったら

みんなにもぜひ、挑戦してほしいな♩


Koko head(ココヘッド)という場所!


うーん、なんとも言えない

達成感〜〜〜!!

山に登る人たちの気持ちが

ちょっとだけわかったかも。


最高でした♡


最後の最後でこんな岩も登ったり、、


Tevaのシューズが大活躍。


そして帰りはこの階段をまた

降りなくてはいけないという試練!

階段の高さも幅もそろってないから

慎重に((((;゚Д゚)))))))





途中レーンと枕木のみ、

下は崖〜みたいなゾーンが15メートル

くらい続いてる所は怖かった((((;゚Д゚)))))))


手すりも安全のためのネットも

無いってのがさすがアメリカ!



いい思い出になりました♡


ご褒美はハワイアンボゥル♡


夜はこれを読みながら〜〜



続く。