2014/03/17

アメリカの文化


今日もブログを見てくれてる方

ありがとうございます(^_^)




オレオ止まらない〜♡

ブログ書くの進まない〜♡



未来さんが街で用事を済ませるついでに

買い物へ連れて行ってもらいました♩


早朝嵐のような天気の中、海に行ったら

全く乗れずボッコボコにやられて

若干へこんでたのも完全に忘れた〜




いつだってポジティブです♡



そして水着と服を購入〜(°_°)

あぁ、、幸せな時間♡





そして無性にポテトが食べたくなって

フライドヌードルがおいしいお店で

こんな結果に




日本の味が恋しくなってきたこの頃💕。

お〜いお茶って

Tea please!!って意味なんだって

パッケージに書いてあったけど

ちょっと違うような.....(笑)



ところでFish&Chipsの魚って

何の魚なんだろう???

後で調べてみよ〜





買い物からの帰り道

突然車が停まったと思ったら


釣具屋さんでした!

この話はまた後日。。♩




マカハの海へかかるRAINBOW♡


虹って幸せな気持ちになる♡


でしょ?



未来さんのお友達が子供の1歳のお誕生日会を

すると言う事で、私も潜入、、、

いや参加させてもらいました♡


ケーキだけでこの量(°_°)

想像をはるかに超えて目が点〜


ざっと計算して50人。いやもっとかな..





ミニーちゃんのカップケーキも

手作りだなんて信じられない〜

美味しかったです♡


吊るされた箱を棒でたたくゲームで

中からお菓子がいっぱいでてくる〜♩


大きい女の子が凄い勢いで叩いたので

私のところまで飛んできた!

3個ゲット(笑)


真っ赤なキャンディーポップコーン!

舌も真っ赤っかになりました。


そしてリアルなハワイアンフードも

ご馳走になりました☆

食物繊維たっぷり!

最高に美味しい〜♡


アメリカの文化に触れたひとときでした☆


話が変わりますが、明日3月17日は

セント パトリックデー。



この日は緑色のシャツを着たり、

緑色の物を身につけるらしい!


身につけてないと......???


私緑色の物なんて持ってないけど(笑)



詳しくは..検索してみて下さい( ^ω^ )


また明日〜(^_^)