2014/03/01

3月♡フィルム写真UP


Hello,  MARCH♡

とりあえず通信速度回復しました(笑)

よかった〜(笑)

1日1日を大切に。

今月も楽しみます!


夜のお供はこの1本。


速攻で眠くなりぐっすりm(_ _)m


昨日は、ついにフィルムが

現像されてきました!



見る前のドキドキ感は

なんとも言い表せない感じですね。


ちょっと深呼吸してから

写真チェック。

なんだろう、めっちゃ緊張!笑


ちょっと恥ずかしいですが

何枚か載せます^_^;


First shot.♡



@東京湾マリーナ


@Onjuku


この間ブログに出した

Fujica35MLを使用しました。



なんとか、、、

撮れててよかった〜(´・_・`)♡♡


このカメラがまた好きになりました。

しばらくこのドキドキに

はまっちゃいそうです。



早速次のフィルムをセットしよーと!



ROCK STAR!

チームライダー土井さんと(^_−)−☆


私が小さく見えるマジック〜(笑)


ではー(=^ェ^=)