2014/02/27

NEW ネイル☀︎


昨日はブログ更新した後、

さらにネイルに熱中し、気づいたら

夜中の2時になってたーーー(笑)


まだジェルのセルフネイル2回目なので

単色にしようとしたんだけど結局...


ストライプとひし形を書いてみたり

一つはキラキラにしたりと、

まだまだ下手だけど楽しい〜(≧∇≦)

もっと勉強しようー!


指太いし爪も小さくて

足はコンプレックスだらけだけど

ネイルすると素足もいいと思う〜〜♩


Teva  のサンダルと合わせると

こんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




自分の好きなサイズに合わせられるし

歩きやすくて、指にストレスが無いから

お気に入りなのヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


Teva ♡  見た目も機能も最高です!


初のセブン

くりーむあんみつ抹茶味〜♩

なんと寒天もみつも生クリームも抹茶‼︎‼︎‼︎♡

去年は苦手だったのに今はすごく好きになりました(*^_^*)


フィルム24枚撮り終わって

今日カメラ屋さんに行ってきました。



普段通らない道を通って

気になった場所に寄り道して撮った写真たち

うまく撮れてるかなー??

撮れてたらいいなー(*☻-☻*)


明日はドキドキです。