2013/11/17

イェーーい👙

珍しく夜更かし・・・じゃなくて!

用意していたらこんな時間〜(°_°)

いつものことですが、旅の支度してると1人で楽しくなっちゃいます♡

しかしまだ終わってない(; ̄ェ ̄)

出発は夜だから大丈夫であろう。。笑




みなさんお分かりだと思いますが、明日から世界戦のため

中国・海南島へ行ってきますー✈️🇨🇳


会場はオンリーレフト!

世界戦のためにたくさん練習してきました。

日本代表として恥ずかしくない演技をしてきます🇯🇵

応援よろしくお願いします!

多分ですが、、LIVEは無し。そしてFacebookもTwitterもできないです(°_°)

できればこのブログと

唯一去年使えたInstagramのほうに

アップできればな〜と思います!

Instagram*pironju

で検索お願いします♡

頑張るぞー‼︎


昨日は家でたこ焼きパーティ〜♡

張り切ってみんな帰ってくる前に

1人クルクルやってました( ´ ▽ ` )

2週間に1回くらいやりたい(≧∇≦)


先日行った、古城小学校の5年生の

みんなからお手紙が届きました!

大会頑張ってね!

授業がすごく楽しかった!

私も夢を叶えられるように

あきらめずに頑張ります!という

みんなからのたくさんのメッセージをもらい、涙・°°・(>_<)・°°・。

たくさん応援してくれる人たちが

いるってすごくパワーになります。

更に頑張ろう!という

気持ちになりました。

みんなありがとう😭😭❤️


この宝物シートに

1人1人お返事を書きました。

もうすぐしたらみんなに

届くかなぁ〜〜😊✉️

それぞれ夢に向かって

努力を忘れず、自分を信じて✨

あきらめないで頑張ってください☺️🎀


さ〜もう寝るかな〜(≧∇≦)

変にテンションがあがる

私でした♡おやすみなさい。