2013/11/12

休日練習

今日は1日中動きまくりました❤️

早起きして出発〜(^ω^)

1時間ちょっとドライブ。

朝から音楽はワンオク(笑)


先に行って待ってようかと計画していたのに

後輩が1番最後に到着するというorz

島尻先生、植村師匠が到着するのを待っててくれましたσ(^_^;)優しすぎる‼︎‼︎

わ〜!ありがとうございます!ってなって写真撮るの忘れてるし〜泣


上の写真で気になった人もいたと思いますが

兄妹ボードはお父さんのでした!

うーん、いい色♡

そして北風が寒すぎて首が無くなります。砂浜やばかった。。


島尻さんも未来さんも本当に

上手かった〜( ゚д゚)

いつも一緒にサーフィンさせてもらう度に勉強になります。

島尻さんありがとうございました!


お昼には朝の寒〜い風も無くなり

晴れ間も見えてきて

いい天気に♡


ランチはここ(^ω^)

わかる人にはわかるはず??

初サンド!おいしかったよ〜🍴💕


久々に出たよ!ヒゲー😂😂

台湾で買ったネックレスなの( ´ ▽ ` )

髭の人はちょっと苦手ですが、

付けてるのは好き♡♡


次はピザ食べたいな♡

2ラウンド目はここ。

人少な〜〜

食後すぐ動けないので

こんな感じでヒゲで遊んでたら

またしても笑いすぎてあったかくなる。笑

楽しくて勉強になる1日でした(^ω^)


未来さんもありがとうございました!

明日からまた頑張ろう。

おやすみなさ〜いzzzz