2013/10/28

朝いち~♪

吉川家の自宅警備員(シュウ)は

夜勤に向けて睡眠をとってます(笑)

毎日ちょっとでも家から出ると

帰ってきた時にすごく喜んでくれるから

かわいい(*^ω^*)<3

今日は予定通り朝から海へいきました。

すでにベットから出たくなくなるくらい

寒くて嫌になるけど

やっぱり海に来ると早起き頑張って

よかったな~ってなりますね(^.^)

途中から藤井さん、野田さんと

合流してパパと水中セッションに

なりました☆

小波でしたが楽しかったです\(^o^)/

ランチは行きつけのコンビニで

見つけたうなぎおにぎり~♪

あ~丼で食べたい(笑)