2013/07/08

マーボロイヤルKJプロ★

ブログの方、更新が遅れてごめんなさいヽ(;▽;)ノ

JPSAマーボロイヤルKJプロ も無事に終わり

昨夜御宿に帰ってきました★



大会の結果は3位でした!

会場から、ライブから、沢山の応援ありがとうございました!!



ファイナルは自分のライディングがほとんど出せず、恥ずかしいヒート

運びをしてしまいすみませんでした。。(; ̄ェ ̄)






波を待つ事も時には大切だけど、ファイナルはラウンドアップではなく

順位を決める時。攻める事、波への執着心。貪欲に勝ちに行く。。

まだまだ全然足りていなかったです!


それに比べ、難しい波でのライディング、ヒート運び、優勝したMIKUさんはすごかったです!

反省点もたくさんありますが、今までにない収穫もたくさんありました★


今年始まって1コケ続きでしたが、ファイナルまで残り3位獲得できて良かったですヽ(;▽;)ノ


悔しいながらも最後の舞台でしか感じる事ができない刺激を受けることができて、いい経験になりました。







まだ自分にはない物、たくさん吸収して進化していきたいです!

まだ始まったばかり、いっぱい負けて経験して上手くなるぞー!!


スポンサーの皆さん、応援してくれる皆さん

これからも応援よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ファイナリスト

鈴木裕美プロ、塩川増美プロ、植村未来プロ


そしてセミで戦った鈴木由貴プロ。

尊敬する方と一緒に戦える事は自分にとってすごくいい経験になります!

皆さんありがとうございました!






MEN優勝は畑様!

畑YUJIプロおめでとうございます!(^_−)−☆

秋本SHOHEIプロ、櫻岡KOTAプロ、石塚AKIRAプロ

だれが優勝するのか予測もできない素晴らしいヒートでした。

勝つ選手はスキルもメンタルも強いです!









DART FIN総帥でもある宮内KENJIプロと!

大会前日に海でお会いしたけど、ジャンクな波の中シングルフィンで

ノーズライディング決めててめちゃめちゃかっこよかったです。。


次回はお店の方にもいきます~(((o(*゚▽゚*)o)))








私は見れなかったけどオッチは日曜日JPSAの隣で開催されていたコンテストで

トップアマ相手に入賞しました!おめでとう(^_^)☆

アマチュアはまだまだ大会が続くそうです。。

次は優勝目指して頑張ってね!ミクもサポートお疲れさま★







KOJIっちさん宅にて今回は本当にいっぱいお世話になりました( T_T)

大人数で押しかけてるにもかかわらず笑顔で迎えてくれて

本当に嬉しかったです。修学旅行みたいな感じで楽しかった(^○^)

ありがとうございました!!

夏お会いするのを楽しみにしています~♪♪







今回、スポンサーのSOLスポーツマネジメント

stickybumps、VESTAL、お会いできませんでしたがROCKST★R

皆さん会場まで来て頂きありがとうございました!!






帰りは湘南の大渋滞するところを父の記憶と私の地図頼りに

裏道を爆走し、あっという間に到着しました( ̄ー ̄)

運転そして大会のコーチングしてくれた父に感謝です!

ミクもサポートありがとう!


ビーチに建てられていた千葉宮崎支部?(笑)のテントもすごく楽しかったです。

暴風の中お疲れさまでした!


ピロタン変わったな!って思えるようなライディング、ヒート運び

できるよう、今日からまた練習やるぞー!



これからもポジティブパワーで頑張っていくので

応援よろしくお願いします♡♡♡