2012/04/27

きのうのこと*


おはようございます*

また携帯持ったまま寝てました(笑)

昨日はリハビリの日でした

今年に入ってからちょこちょこ体の調子がおかしくなってるので

(今まで痛いのとか気にしなさすぎたんだと思う。笑)

それから勝浦整形さんにお世話になってます☆

いつもありがとうございます。

夕方サーフィンいきました*

雨だからか人も少なめで、ちょうどいい時間に入ったみたいで

すごくいい波♪楽しかったです(^_^)v

Mikuも乗れてよかったね〜☆

今夜はたしかGanzだっけ?!

先週おもしろかったから絶対見るんだー!

それまで仕事がんばろっo(`^´*)