2011/10/06

BOB SURFSHOP

こんばんは☆

ロングを梱包してしまったので、夕方

ショートで入ったらじーまー乗れなくてちょっと凹んでるぴろたんです・・・笑

サーフィンは難しいなぁ~


今日の写真は徳島にて^-^


CHILDA.TVでもおなじみのBOB SURFSHOP

SINCE 1976って、、

私が生まれる16年前??


オーナーのBOBさん☆とっても優しいです。

お店の中は味があってかわいい~~^∀^


お隣は奥さまの喫茶店


おいしいコーヒーいただきました^-^

藤井プロの話で盛り上がり

若き頃のアルバムを少し見せていただきました。

まさしくイケメン色白ピンクショーツガイです!

気になる方はBOB SURFSHOPまで。笑


昔、ここの2階に藤井プロが住んでいたらしい??!驚


楽しいひとときはあっという間~~

また行きたいなぁ^ω^

短い間でしたがBOBさんありがとうございました☆


しんごさんに連れていってもらった

徳島名物\(^0^)/


どれもおいしくてびっくりしました!!!!

徳島はおいしいものがいっぱいあっていいなぁ~~

また徳島ラーメン食べたいなぁ~とパパが毎日のようにつぶやいています。。笑


しんごさん、BOBさん、CHILDAのみなさん

楽しい時間をありがとうございました♪♪



ところでしんごさん、

そろそろ封筒が届いたのではないでしょうか?

LBマスタークラス現在1位ですけど・・・・^-^;



お知らせですが、明日の早朝に

飛行機でビューンとザキミヤまで行っちゃいます!

ASPのMALIBU HYUGA PROに出場するので

みなさん応援よろしくお願いします!!!


大会サイトはここ

今回もLIVEで見れると思います。

いいライディングできるよう頑張ります!


メンバーといい期間といいDream tripですよ!!

ちょー楽しみ~♪

ではまた明日☆☆