2017/01/15

ノーフィルターの夕焼け*ビーチでリフレッシュ。

 
 
夕方は曇っていたけれど、日が沈む少し前から太陽が出てきて
 
自然の色にパワーをもらいました。💛
 
 
 
ちょっと疲れが出ていたので
 
今日のサーフィンはおやすみです。
 
昨日より波のサイズも下がり、ここはロングボードなら良さそうな波*
 
 
 
 
ロングボードを持たない旅ですが、
 
だいぶ練習もできているので
 
ハワイにいる間に少しはロングにも乗りたいな~と思う♪

 
海で過ごす時間。
 
写真を撮ったり、サンゴを集めたり、夕陽を眺めたりするだけで
 
いつのまにかリフレッシュしてる。
 
 
それで良さそうな波がブレイクしているのを見るといつも、
 
あーサーフィンしたーい!って気持ちになる♪

 
願いが通じてサイズも下がったので
 
明日の海がとっても楽しみ❤
 
ここに居られる事に感謝して明日も楽しみます;)

 
みなさま良い週末をお過ごしください♪
 
Pirotan.