2016/04/20

Thank you



 
 
3月から続いていた旅もようやくひと段落し
 
日本に帰ってきました*
 
 
 
 
BALIでの試合を応援して下さったみなさん
 
そしてサポートして下さったスポンサー様
 
ありがとうございました!!
 
 
 
I'm back Japan. Completed about 2 months long trip .

Thank you so much supporting me everyone.
 
 I was spent a great time in Bali and I love this place...♡
 
 

 
BALIで一緒に行動していたYUKIさん
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
And .. thank you for good time at Bali .

My trip buddy Yuki san!

 
Nice weather, Good wave , Fun !!!


First time surfed at Hyatt reef and srangan.



I was lucky he is a great guide. Thank you Yudi!!


 
今回初めてハイアットリーフとスランガンでサーフできました*
 
いつもは試合会場やその付近でしか
 
サーフィンしたことが無かったので、とても新鮮で
 
よい波のコンディションの時に連れていってもらったので
 
良い思い出しかありません:)♪
 
ユディありがとう!
 
 
 
 
水も信じられないくらい透明で
 
下のサンゴが太陽に当たって本当に綺麗でした。。。
 
 
海上がりのナシゴレンはまた格別。


大好物の空芯菜は(カンクン)という呼び名で
 
メニューにありました♪

 
Camera// Gopro hero4
 
今回もショートムービーを作ったのでよかったら見てください♪
 
 
 
 
\  PIRO'S TRIP in BALI (with Yuki)♡  /
 
 
My new short clip. Check it!!!
 
 
 
Pirotan▽