2016/04/25

spring



千葉県はまだまだフルスーツですが

日中晴れると半袖でも寒くないほど

ぽかぽかとした陽気になってきました:)


これからの季節にオススメしたい

princess collectionの日焼け止め♡

液体タイプ(左)とスプレータイプ(右)




オーストラリア・奄美大島・バリの三ヶ所で約2ヶ月間

強い日差しの下でサーフィンしましたが、日焼けで真っ赤になったり

ヒリヒリしてしまうことは1度も無かったし、皮もむけなかったです✨!!


私は液体タイプを顔に。スプレータイプは海に入る直前に全身に。

スプレータイプはボードの上でも日焼け止めが落ちて滑ることも無いし

首筋や背中にも簡単に日焼け止めが塗れます♪


SHOOTS店頭でも取り扱っていますのでぜひ皆さんチェックしてみて下さい:)





今日は練習後、なにか物が作りたくなってアクセサリー作り*

旅先でビーチコーミングをした時のサンゴを使ってみたよ♪


一つ作る予定が止まらなくなって

こんなに沢山になってしまった(笑)




試合やサーフトリップ先で空いた時間にビーチコーミングをしたり

動画や物を作ったり、サーフィンとは違ったことに集中して

取り組んでいる時もとても楽しく、リラックスできる大切な時間♪





こんなに取れた〜(笑)

また明日:)

Pirotan▽