2016/03/17

enjoy♪


ブログを見にきてくれた皆さん

ありがとうございます。

最近の旅の様子まとめてupします♡


色んな景色や出来事に

感動する毎日を過ごしています。




オーストラリアは秋に向かっているらしいですが

太陽の日差しはジリジリと肌が焼けているのがわかるくらい強くて



芝生の緑の色も日本よりも鮮やかな緑色をしている気がします♪


ステイしているお家から一番近いポイントで毎日サーフ。

他のポイントに移動するのがもったいないくらい

人も少なく頭前後のパワーのある良い波がブレイクしていて

とても練習になっています!
camera  / Gopro hero 4



数日前はスナッパーで行われていた大会観戦へ。

雨がぱらついていたけれど、そんなのも関係なく凄い人の数。

駐車する場所を探すのも大変で、少し離れた丘の上に駐車して歩いて行ってきました。




たくさんの人が観戦している場所は周りの人の身長が高すぎて

背伸びしたりジャンプしても見えなかったので1番前の波打ち際へ。

パソコンのLIVEから見た方が良く見えると思う(笑)けど


このコンテスト会場の盛り上がりを

間近で感じられて大興奮!

行けて良かった〜♪




ショウヘイさん、アリサさんと♪

ありがとうございました✨






ここも数日前に行った場所。



'The PASS”

オーストラリアの中で1番大好きな場所

Byron bay。♡



10代の頃、初めてオーストラリアに訪れた時に1週間この街にステイし

可愛い街の雰囲気や湾に沿ってブレイクするスーパーライトの波に感動し大好きになりました。


数年ぶりに来たByronは街並みはだいぶ発展していましたが

Byronのゆっくり流れる時間や

海の景色は変わることなく

とても楽しい時間でした。




今回の旅で行きたかった場所の一つ

街から少し離れた場所にある

the farm.


農園の中にあるレストラン。




オーガニックや新鮮な食材を使った

料理がたくさん。

おしゃれで全部が可愛くて


癒されます♡


フルーティーなビールまで。

Hidariさんありがとうございました✨




Byronの街中にあるチキンバーガーも


コンプリート。食べ過ぎ??

チキンバーガーとポテトとジュースで12ドル。とハンバーガーとしてはちょっと高めですが


美味しいので一度は挑戦してほしい♪

(ボリューミーなのでお腹がすっごく空いている時をオススメします)(笑)


smile :)


初 パッションフルーツ。

酸味と食感がクセになる♪

これが自然に庭で採れるなんて!


連日サーフで腕が回らなくなってきたけど日焼けして良い色になってきた♪



今日はどこにいこう♪



また更新します: )



Pirotan▽