2016/02/03

Winter

あっという間に2月に突入〜!!

ブログ更新されてないけど日本にいるのー??!

とお声を頂きました。すみません(笑)

日本にいます♡





寒〜〜い中、最近楽しんでいること。



変化を感じられない時があっても、家でゴロゴロ寝ているよりは

絶対良いはず!!!(笑)



最初は寒くても10分も歩けば暖かくなるし

家からちょっと歩けば波の音が聞こえて、空は星がいっぱいに見える♪

今は毎日の積み重ねが少しずつ体に現れてきて楽しいトレーニングです♪





数日前は御宿に来てくれた

Junkoプロ&Miwaさんと


この冬1番寒かった日に(笑)

サーフしてから一緒にランチへ♡





海で凍えたのも忘れてポカポカくつろぎ、シメのパンケーキが最高に幸せだった〜♡

楽しい時間はあっという間。ありがとうございました(*^_^*)

明日も晴れ予報。水温は少し戻って暖かさが戻ったみたいですよ〜♡

Pirotan▽