2016/02/25

session.



3月から遠征が始まるのですが

最近楽しみで仕方ありません!♡


最近早起きして近場の色んなポイントで練習しています!



数日前は


片貝漁港にて練習会!

2月の千葉北なんて人生初でしたが

運良く水温は暖かく波もあり

良い練習になりました!


photo by 遠藤yukoプロ♡





photo by 大島midoriプロ♡


激安ながら激ウマ焼肉ランチに

海上がりにちょー幸せな気分になりました♡

ここ、また行きたい〜!!!



akiraプロ案内ありがとうございました*\(^o^)/*





調子に乗って髪もウエットもまだ濡れているのにKeikoプロと練習2ラウンド目(笑)

時間が経つのがあっという間でした!

そして閉店ギリギリにBONSにお邪魔。。

どうしても行きたかったので、、、ごめんなさい♡




本当に可愛いものばかり。。♡

お父さんのコーヒー美味しかったです(*^^*)



1日だけでしたが、皆さんsession

ありがとうございました♡♡♡


Pirotan▽