2016/02/15

続Ryujishapes × CLOSER


何回か前のブログにも書きましたが、

今新たにRyujishapes × CLOSERのコラボボードを製作中です!



デザイナーYucchiさんから、アートが完成したとの連絡があり

ワクワクしながらEVOLVE FUTURE SHAPEの工場へ行ってきました♡




instagramで先に写真で見ていましたが、実物は鳥肌が立つくらい素敵なアート。。



見とれてしまいました。。♡

こんなSUP見たことないー!!!!!


@Yucchiさんのアート部屋



完成したらデッキパッドを貼り付けてデザインが見えなくなってしまうのですが、贅沢すぎる総柄。

アートはボトムだけの予定でしたが、見えない所も描いた方が良いよ〜♪

と言って描いてくれるYucchiさんはさすがプロのデザイナーさんです!


Yucchiさん素敵なアートありがとうございました(^o^)

これからRyuji shapesの工場にて次の工程に進みます。

楽しみだ〜♪♪

Pirotan▽