2016/02/21

続き♪

インタースタイル後編♪



 

サポートして頂いている Gopro のブース にて。
 
比留間さん今度SUP教えてください~♪♪笑
 
 
 
 
Goproのプレゼントイベントをやっていると聞いたので見に行ったら



沢山の人が集まってましたー✨✨✨
 
 

最後の当選者はGoprohero4と大きな袋いっぱいに入った

Goproマウントを独り占めだなんて!凄すぎます!!
 
 
今年もよろしくお願いします^ー^
 


ドキドキしながら当選者発表を聞いていた隣には



カズネさんとマスミさん♡

残念ながら外れちゃったけど、いろんな方に会えました♡





stickybumps同じライダーのカイリちゃん!

今度一緒にサーフィンしましょー♡



植松さんと♪
 
 
 
日焼け止めを使わせて頂くことになりました!
 
私の大好きなプロサーファーの
 
sumikoさんも使っていて嬉しいですー♡


 
これからよろしくお願いします!


 

 

TRUMPブースでは




ミユキさーん♡
 
 


湘南の試合ではいつも応援に来てくれる円さん!


仕事帰りに立ち寄ってくださったAndoさん!



土井さん&SAYAKAさん!



≪写真撮れてなくて出せなかった方

忙しくて全然話せなかった方

ブースにいなくて会えなかった方、ごめんなさーい!!≫



ブログを見て会いに来てくれたファンの方もいて嬉しかったです(;;)




みなさん本当にありがとうございました♡♡♡



manamiさん、また3月にー♡♡
 
 
 
TRUMPディーラーの方々お越しいただきありがとうございました。
 
そしてスタッフのみなさん3日間お疲れ様でした!
 
 もっともっとたくさんの人がTRUMP着てくれたら嬉しいなー♡
 
 
 
 
 
海に入りたくて家に戻っている間に海に。。



水温もほどほどで一安心。

小波だけど久々の海は気持ちよかったです♡



 
写真を撮ってくださったOsawaさん、ありがとうございました*



Pirotan▽