2016/02/19

インタースタイル 2016


3日間行われた展示会も無事終了!

皆さんお疲れ様でした✨

最終日もたくさんの方が来てくれて嬉しかったです♪

インタースタイルでお会いした皆さんと♡


@brixtonブース

with 島尻先生、おとーさん、tatsu君

keikoさん、すださん。

みなさんオーラが凄い(笑)



ハット好きとしてはたまらない空間でした。。♡


@stream trallブース


ハイクオリティなトラベルバッグ、

防水バッグが豊富!

人がたくさん集まっていて賑やかなブースでした✨



今期から契約スタートしたFCSフィン

ご挨拶に行ってきました!

これから宜しくお願いします✨



TRUMPブースには

EVOLVE FUTURE SHAPEシェイパー前田さん、yucchiさんが来てくれました♡

いつも応援ありがとうございます!✨



声をかけてくれた歌手のLISAさん!

声も綺麗で本当に可愛かった〜♡


同じSanukアンバサダーのみなとちゃんとバッタリ遭遇!

大人っぽくていつも年下に見えません(笑)♡


昨年ライダーに加わったToumeiさんも

カタログに登場してました✨

3日間ブースに立つことは初めてでしたがたくさんの方が来てくれて

本当に嬉しかった♡今年もTRUMPを宜しくお願いします!


写真まだまだあるので次のブログに載せまーす✨

Pirotan▽