2015/12/09

World Champion!!


海南島では肌寒い気温が続いています。

オフショアが続くと波も上がるそうで

着いた頃にはフラットに近かった波も



セット肩〜頭くらいまでサイズアップ!!会場で試合観戦してました。




女子の試合はというと

私がRound3で対戦したクリスタルが

決勝まで進出しましたが惜しくも二位。




優勝はアメリカのレイチェル!


17歳?!今までで一番若い世界チャンピオンの誕生です。

バックサイドでの長いノーズライディングからのハングテンが凄かった!


2人のボードも見たけれど、逆にどんなボードが自分に良いのかよくわからなくなってしまった、、(・_・;


長い旅と試合の疲れが出て昨夜から体調が悪かったので今日はホテルでゆっくりしてました。

目覚ましをかけなかったので12時間も爆睡(笑)
 
おかげで疲れも取れてスッキリ!


よかった〜。




今日はLIVEからの観戦になってしまいましたがファイナルデーの今日のことはまた次のブログに書きます✨

Pirotan▽