2015/12/31

2015


いよいよ2015年も終わりですね。

今朝は今年最後の朝日を浴びながら

海で贅沢な時間を過ごしました。



全然乗れないのに楽しい♪♪



こうして幸せな気持ちで海に居られること。

この1年間を思い返すとたくさんの人たちに支えられているおかげでした。



応援してくれている皆さん、そしてスポンサーの皆さん、本当に1年間ありがとうございました✨




色んな事があったけれど、全ての事が自分を成長させてくれる出来事で

1年間でまたひとつ大人になったのを感じます✨





サーフィンはまだまだ自分に足りたい所が数え切れないほどあって

もっともっと上手くなりたいと来年は今年以上に気合いが入っています!



立ち止まってる暇はない✨これからもいつものポジティブさを忘れず

夢へ向かって頑張っていきます!!




みなさん

2016年も宜しくお願いします♡


Pirotan▽