2015/10/22

Sanuk sidewalk surfer♡


だんだん朝と夜が寒くなってきましたが

いよいよオフショア本番の季節✨

台風の程よいサイズの波が連日続き

サーフィンしすぎてすっかり早寝早起きの健康体!(笑)



寒くても足元をあったかくしてくれる

Sanuk(サヌーク)の新作冬物シューズ♡


Sanukの中でも大人気のサイドウォークサーファーシリーズ!




昨年は底の部分は通常の靴と同じサンダルタイプだったのですが

今年は中全体がふわふわ素材で作られていて履き心地が

更に暖かく気持ち良くなってました♡


一点一点柄が少し違うみたい✨

みんなチェックしてね♪♪

http://www.sanuk.jp


先週デザイナーyucchiさんが写真を撮ってくれました✨


ありがとうございます!

混雑と波取りの激しいバトルの中で戦っています(笑)



皆さん怪我のないよう楽しみましょうー!

pirotan▽