2015/10/15

Miyazaki

最近更新率低めですが、
 
変わらずブログを見てくださっている方々
 
ありがとうございます!♡
 
 
 
 
宮崎最終日に初めて食べたトマトラーメン。
 
本当に美味しくてまた食べたくなる~~!
 
宮崎へ行った際にはぜひ!
 
他にも地鶏やチキン南蛮、お寿司、うどん・・・と美味しいものばかりで
 
完全に太・・・・(笑)
 
 
 
 
 
昨日・今日と二日間御宿でサーフ。

 
コンパクトでインサイドは速くてチュービー!
 
だけどシングルフィン。

 
御宿に帰ってくるたびに、ここの波って本当に難しいなーと思う。
 
なかなかコンプリートできないから楽しいんだと思う^^
 
 
 
 
 
 
 
毎年恒例になりつつあるあくがれチームチャレンジ。


Photo: Yamamotoさん

2人でライディング中に同じ技を同時にするコンテスト。

前ブログに息が合わな過ぎて笑った!と書きましたが、、、


なんと!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 


息ぴったりの写真発見!

来年こそ表彰台目指して頑張ろう!笑








 
シングルフィンコンテストTrim and Glide。
 
1回戦で敗退したにもかかわらず、ハイライトに2本も載せて頂きました!!
 
私のライディングは0:15~と、1:05~。
 
よかったら見てください♪
 
 
 
優勝したネルソンさんは1回戦目に同じヒートだったんだけど
 
セットの良い波が来た時にニコッとして2本も波を譲ってもらい、、
 
 
チームチャレンジの時はボンガさん・スコッティーさんチームに譲ってもらい、、
 
 
トップにいる選手は優しくて余裕があって素敵でした~~
 
 
 
 
 
世界レベルのサーファーの中でこの経験をさせてもらったことに感謝です。
 
波もとっても良くて本当に楽しかった!!!
 
 
 
↑に他の写真も掲載されています★
 
 

今大会の特別スポンサー、私の新しいスポンサーでもある

TRUMP



ありがとうございます!

最高の波を貸してくれたローカルのみなさん、WSLスタッフ

ジャッジ、選手のみなさんもお疲れ様でした!


Pirotan▽