2015/08/28

Round up!

こんばんは〜✨


場所移動してコールもLIVEもありませんでしたが無事ラウンドUPしました。

良かった!



選手の意見を取り入れ、対応してくれたJPSAありがとうございます。

応援にきてくれた方もありがとうございます✨!



波は全体的なサイズが下がったにも関わらず、インサイドのショアブレイクは

相変わらず危険な状態。女子はゲッティングアウトに危険が予想されるため待機。。

そんな中、朝早くから志田下と太東キレメの間で

JPSA Menの試合がRound2からQFまで行われました!




インサイドは一瞬の判断を間違えると簡単にボードが真っ二つになるほどのパワー!

目をつぶる位見てるだけで恐ろしい場面もありましたが、そんな中でも

素晴らしい演技をするMenの選手は凄かったし勉強になりました✨



場所移動して久々に入る太東だったので、波のスピードやブレイクに

合わせるのが難しかったけれど、ボードは調子が良いので

このまま頑張っていきます!応援宜しくお願いします🌟

pirotan▽