2015/08/31

2nd!!!


JPSA 第4戦 ブルーエコシステム オールジャパン

結果は準優勝でした!




応援してくれた皆さんありがとうございました✨



優勝の裕美さんおめでとうございます✨


【Photo ・JPSA 内山カメラマン】 




今大会は台風の影響もあり、波が大きくハードコンディション。

ウェイティングや場所移動をしての開催だったため、集中力を保ったり

コロコロ変わる波やコンディションを見極めるのが本当に大変だった〜〜




ゲッティングアウトでは何度も波を乗り越え戻されながら沖に向かい...

女子にはかなりのハードコンディションでした。選手全員大きな怪我も無く

終えることができたのは会場移動に迅速に対応して下さった方々の

協力があったからだと思っています✨

ありがとうございました。 



私もまだまだ練習しないといけないことが沢山!頑張らないと^ - ^!



選手、スタッフ、ジャッジ、全ての皆さん5日間お疲れ様でした!





隣で行われていたNSA全日本。


千葉東は惜しくも団体準優勝ー!

一応御宿も千葉東だよ〜笑



私もちゃっかり写真に映らせてもらいました✨笑

みなさんおめでとうございます!



妹のMikuは今回の50周年で初出場!

残念ながら敗退してしまいましたが

沖のホレた波からチャージしてた姿はかっこよかったよ〜✨

来年が楽しみだね!

Mikuならやってくれるはずです(^.^)



千葉東支部長の大海さんと♡


久々の夕焼け。



SHOOTSクラブハウスには

私のHPを作ってくれているCHILDA@の

シンゴさんや宮崎からは藤井プロ、

NANBANの野田プロが大会期間中滞在していましたが

今朝みんな帰ってしまったので静かになりちょっと寂しいです^ - ^


また皆さん(遊びに?)来てくださいね〜✨



今止まってる時間なんてない。

何にもしないで終わるなら、失敗してもいいから

色んなことに挑戦したいんだー✨


これからも応援宜しくお願いします!


pirotan▽