2015/07/12

Typhoon swells

朝起きて青空が広がっていると
 
いつも以上に気分も最高になりますね♡
 
 
 
親知らずを抜いてから明日で1週間♪
 
サーフィン禁止と言われてましたが...
 
抜いてからは全く腫れも痛みも無かったので
 
3日目くらいにはもう我慢できず海へ行きました(笑)
 
 
そこまでサイズは無かったけれど
 
貴重な経験ができ、自分はまだまだだなぁ~と
 
改めて感じさせられる今回の台風waveとなりました。。☆
 
 
 
御宿はサイズも流れもありクローズアウト気味。
 
台風の波は見た目よりも波の力が強く流されやすいです。
 
 
経験上、小さい波だけを求めていたら上達も少ないと
 
感じることもありますが
 
怪我や命に関わることに繋がってからでは遅いので
 
自分の今の力量をしっかり見極めることも大切だと思います。
 
サイズは下がってきていますが、新しく台風も来ているので
 
楽しくサーフィンしていきましょ~~♪
 
----------------------
 
 
そうそう!新しいお知らせ☆


吉川家に新しい家族が増えました♡
 
生後一か月の女の子 らむちゃん です!
 
 
 
 
家に来た1日目から完全にリラックス状態。
 
ごはんが終わって15分くらい遊びまわったら決まって
 
膝の上でお腹を出して爆睡(笑)
 
 
 
シュウさんは優しいからすぐ仲良しになれました♡
 
 
 
 
最近はバースデーパーティーしたり

 
DAY OFFを楽しんだり...♪

 
OFFモード楽しんでいます~~♪
 
 
明日は親知らず抜いたところの抜糸!
 
終わったら海いこ~~♡
 
 
Pirotan▽