2015/07/29

Seea♡

突然ですが嬉しいご報告✨‼︎


南カリフォルニア初のスイムウェアブランド

Seea (シーア)からサポートして頂くことになりました♡




デザインも色使いも本当に自分のツボを押さえていて

可愛くて普段から私も愛用しているブランドだったの✨

本当に嬉しいです♡




ネット購入もできますが試着して購入したい方は

千葉県大網白里市にある BONS casa de verano

で販売しているのでぜひ見に行ってくださいね♡♡


おしゃれな空間で私も大好きな場所のひとつです✨


家に大きなダンボールが届いたと思ったら

台湾のお友達からちょっと早めの

サプライズバースデープレゼントでした〜♡

ありがとう(*^_^*)



Pirotan▽