2015/07/24

See you tomorrow


今日も帰ったらシュウさんがお出迎えしてくれた♡


今朝は1時間ちょっと、練習できました☆

体調を崩していたし、仕事も忙しくて中々サーフィンできていないですが

明日はサーフィンスクールも兼ねて1日海にいられるので

とってもHappyー♡!!!


なかなか眠れません(*^o^*)


外房全域の海水は未だ氷水のような冷たさです!

今朝もびっくり。皆さんフルスーツを忘れずに〜〜





風も弱いそうなのでどこもできそう♪




今の御宿は潮が引いてる方がオススメかな??



私は小波を求めて旅に出る予定、、♪♪♪ 


EVOLVE FUTURE SHAPE前田さんの工場へ

RYUJI SHAPES × CLOSER のコラボボードを受け取りに行ってきました♪

Yucchiさんのアートが完成したので、これからRYUJISHAPES工場にて

ボードのデッキ(表)に色を入れてもらって次の工程へ進みます!

たくさんの工程があり、ひとつひとつ手作業で丁寧に

行われているのを見ると本当にボードを大切に使わなきゃ!と思えます✨

完成が楽しみ♡

Pirotan▽