2015/07/10

JACCSコラム掲載されました!

おはようございま~す

今日は久々に太陽が見れてHAPPY~♡



ブログのレイアウトが変わったの気が付きましたか^^?

夏が来るのでさわやかに青でまとめてみましたっ♪♪


ご報告ですが、みなさんご存じのJACCS(ジャックス)カード

JACCSの携帯公式サイト

JACCS TOWNにあるコラムに私を取り上げてくださいましたっ!!



JACCS HP

JACCS TOWN



コラム名は【プロスポーツの女子選手にも人気の話題のカメラとは?】

ぜひぜひ読んでみてください~~~♪



お話しを頂いたN山さんをはじめ、関わってくださった方々

ありがとうございましたっ☆



少しでもサーフィンを知って興味を持ってくれる人がいたら嬉しいな~~♪



Pirotan▽