2015/06/21

Happy father' day!


今日は父の日ですね☆

吉川家では父の日パーティーとして家に帰ったらBBQが始まってましたよ♪

やっぱり外で食べるご飯は美味し〜♡

SHOOTS荘の住人?!(笑)も集まり

楽しいホームパーティーならぬホームバーベキューでした♪♪ 


もうお腹いっぱい(^ω^) 


少しサイズも下がり、今日は早朝から

沢山のサーファーで賑わっていた御宿でした☆(写真は昨日のです♪)


試合では良い波も悪い波もあるけれど

御宿で言う【難しい波】は試合の悪い波よりも

難しい波のレベルが高すぎて、いつも勉強させられています(笑)



御宿のサーファーがコンテストで活躍できる理由は

普段からクオリティーの高い波に乗っているからと言うより

普段から難しい波に慣れているから、他の人より

順応力が高いからかもしれない。。(笑)





明日は早朝から海^_−☆

おやすみなさいっ


Pirotan▽