2015/05/28

Happy week♡

おはようございます♡
 
 
最近はサイズもあって良い波が続き
 
朝日と共に起きて海に行き、夕方は暗くなる直前まで
 
練習して寝不足~~!
 
 
 
ブログも更新できなくなるくらい充実してました~^^;
 
 
 
毎日Pirotanブログを見に来てくれた方
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
波も落ち着いたので今日からまた復活で~す♪♪
 
 
Instagramは更新しているので
 
よかったら覗きに来てくださーいっ♡
 
 
ID: PIROTAN88
今朝は体を休めてゆっくりな朝*
 
Pirotan菜園ではラディッシュと
 
新たにルッコラ・サニーレタス・ベビーリーフの収穫が始まりました♡
 
 
朝採れた野菜でお昼のサラダ作りです♪

 
 
最近行ったバラ園は写真では伝わらないですが
 
真夏の陽気で本当ーに暑くて
 
もちろん綺麗でいい香りが広がっていたけれど、雰囲気がどうかって事よりも
 
この暑さの中でも生き生きしているバラ達に感動!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
海へ行ったら偶然仙台のプロショートボーダーの
 
高橋みなとちゃんと会えました♡^^
 
海の中では本当にかっこいいライディングをする
 
みなとちゃんだけど、陸では本当に可愛い~~~♡
 
 

 
実は今年から新たにSanukライダーに加わったみなとちゃん♡!!!
 
ビーチサンダルが色違いでした♡
 
 
 
 
 
最近雑誌でもよくSanukが取り上げられていたり
 
おしゃれなお店に置いてあったり
 
夏にぴったりの可愛いサンダルもたくさんあるので
 
ぜひチェックしてみてね♡
 
 


みなとちゃん、次のコンテスト

応援してまーす‼︎☆(^O^)

 
みんなそれぞれの生活があっても
 
波があれば自然とみんなが海に集まる♪
 
 
 
サーフィンがあるからいろんな人と出会えて
 
いろんな場所に行ける♪
 
 
HAPPYになれる♪
 
  
 
 
いつも写真を撮ってくれているパパだけれど
 
久しぶりに一緒にサーフィンしました!
 
  家族みんなが同じことで笑顔を共有できるって本当に幸せ♡ 
 
 
仲良しで楽しくいられるのも
 
みんなサーフィンが好きだから♪♪


サーフィンに出会えて良かった〜♡ 

 
  明日はどこへ行こうかな〜✨?


 
Pirotan▽