2015/05/13

練習中!

ブログを見にきてくれた皆さん

ありがとうございます✨



今日は台風も過ぎ去って良い天気♡

Piro's菜園の野菜たちも全て自分の部屋に片付けたので無事です。よかった〜

まだ風が強いから明日の朝に外に出してあげよう♡




(写真は別の日のやつ〜)

今日は良い波で練習できました☆



何本か乗った良い形の波はもしかしたら

100mくらいの距離乗っていたかも。

沖が遠かったな〜(笑)



最新映像をinstagramにショートバージョン

youtubeにロングバージョンを公開したので

良かったら探してみて下さいね〜✨

パソコンからブログ更新する時にリンクは再度貼り付けるので

見つけられなかった人はしばらくお待ちください(笑)




約2週間以上我慢していたラーメン!

沢山波に乗ったのでご褒美です。

海上がり美味しくて幸せでした✨♡

Photo// 福島すみこプロ♡



今週末は早くもコンテスト。

鎌倉・七里ヶ浜で初の開催です!



どんな波になるかまだわかりませんが

どんな波でも条件はみんな同じ!

自分らしい演技ができるよう頑張ります!✨



皆さん応援宜しくお願いします!


Pirotan▽