2015/05/11

東京へ〜♡


ブログを見にきてくれた

皆さんありがとうございます♡



今日は初の銀座線、初の青山上陸でした〜✨




実はある企業のコラムのページに私が掲載されることになり

今日はそのお話をしてきました♡





こういう企画は初めてなので上手く話せたのかわからないけど...

コラムを見て少しでもサーフィンに興味を持った人がいたら嬉しい〜♪♪



詳しくはまた後日改めて報告します♡‼︎



知らない世界を見て、なんだかまた新しい世界が広がった感じです♪♪ 


企画して下さった西山さんをはじめ、

浅田さん、原さん

ありがとうございました✨✨✨ 






----------------------------------------------------







昨日はPiro's菜園から初のラディッシュ収穫!

朝も夜も虫と戦っているので

葉っぱも綺麗で元気いっぱいです♡




虫嫌いの私が知らぬ間に緑色の幼虫や

変な虫も全然怖くなくなりました(笑)


そしてラディッシュを使って初サラダ♡

もちろん最高〜に美味しかったし上手く出来たことが嬉しい〜♡






昨日は母の日でしたね✨

私は感謝の気持ちを込めてMamaにお花をプレゼントしました...♡


そして家に帰ったらMikuとPapaが美味しいパスタと

ポトフを作ってくれていたり♪♪


家族みんながHappyな一日☆





家族のことを第一に考えてくれるMamaには本当に感謝してます。



これからも仲良く一緒に

サーフィンしてね〜(*^_^*)♡



今朝サーフィンした時のショートムービーをinstagramと

Facebookに公開したのでぜひぜひ

チェックしてみて下さい♡


Pirotan▽