2015/05/10

目標のために♡


こんばんは☆

今日はちょっぴり夜更かしです♪ 




コンテスト一週間前ということで

完全に独学ですが自分なりに

食に気をつけたりトレーニングしたり

先月バリのコンテスト前のように

ちょっと頑張っています(*^_^*)♪



目標を持つと頑張れるし楽しい♡

目標って大事です♡ 



小波ですがオフショアの御宿。

外に出ると梅雨の香りがした〜♪



毎日色んなことがあって時間が経つのが早い。

もう23歳になるまで3ヶ月切ってる!!




22歳の間にやりたいことがいっぱい♪ 

後悔しないように今頑張るぞ〜♡






今日もブログを見にきてくれてありがとうございました(=^ェ^=)

私の挑戦や日常を暖かく見守ってくださると嬉しいです♡


これからも宜しくお願いします♪ 



Pirotan▽