2015/04/28

Usedボード販売*


みなさんこんばんは*^-^*

ブログを見に来てくれたみなさんありがとうございます♪







Baliで日焼けをしたのに

肌の調子が良い♪



帰ってきてから毎朝これ飲んでるからかな~^^♪

それかBaliにいる間も帰ってからも

ピーナッツ食べてるからかな〜♡





最近のPiro's菜園☆





卵の殻を使って栽培していた方も

大きくなってきた♪




毎朝起きてゆっくりしながら眺めて癒される~~


という完全に22歳とは思えない朝を過ごしています!笑





もちろん波が良い時は海に急いで行くよ^-^



***********************



☆お知らせ☆





私が昨年コンテストで使用していたボードを

Usedで販売することになりました~~♪




どちらのボードもパワーの無い膝波から

バリやハワイ、東台湾のパワーのある頭半~位の幅広い波で使用し

コンテストでも大活躍してくれた 最高のボードです♪




大切に乗ってくださる方にお譲りしたいです^-^




SHOOTSサーフショップのブログ

にも写真が出ています。

気になる方はぜひチェックをお願いします♪♪





Pirotan▽